上納金

一昨日届いていたエスパルスニュース。
毎回楽しみにしている秋冬のグッズカタログも同封されていました。
てか、今月15日のダイラのときの入場時に
てっきり もらえるものとばかり思っていたので
ちょっと待たされた気分ですケド (^^)


早速 中をめくってみる。わくわく。
ン?
意外と新製品が少ない?
とくに小物はほとんど既存品だ。
まぁ 最近はスタジアム限定の商品をしょっちゅう発売しているので
それの影響でしょうかねぇ。
パペやらキーチェーンやらチャームやら 多いですもんねぇ。
(ことごとく購入していますが、何か?)


毎回 グッズカタログが届くたびに
「どうする?」
と、額を寄せての家族会議が開催されるのですが
新製品がここまで少ないと 熱い議論もなくて。
デザインの入替があんまりないってことは
福袋の中身にも影響があるのかしら?などと
ずいぶん先のことまで気になったりして。


とりあえず 主人の関心は黒のダウンに向けられているらしい。
私は・・・。
ドリハウ行ってから考えよっと。