昨日のお土産

出張の帰りに事務所に戻って
事務処理だけ済ませようとPCに電源入れたのに起動しない。
・・・壊れた (@@; えーっ
サーバーをもう本社に送ったし、やろうと思ってた仕事ができないし
居てもしょんないからもう帰る、といつもよりも早ーいご帰宅 > 主人


帰ってくるなり 鼻の穴を広げながらスポ新をバッグから取り出す。
「はい、お土産」
スポ新?何かすごい話題でもあったっけ?
謝罪会見?ち。
とか言いながら1面からぱらぱら3、4面まで見て閉じる。
(だって、お馬さんのとこらへんって興味無いし)
で、そのまま放置していたら(ちなみに報知でした > スポ新)
「ちゃんと見た?!」
と、中盤くらいのページをめくって見せる主人。
んー?カラーページじゃん?
・・・はっ
この見慣れたカラーページはっ! (〃@o@〃)
エスパの記事!
し、し、静岡版だーっっ (T▽T) 思わず頬擦り。
忘れてた、今回の出張は静岡だっけ。


練習風景の写真も綺麗なカラー。
三保だよぅー、三保っ三保っっ (≧≦) ←大袈裟だってば
フェルだよ、カラーだよぅ (;;)
さっきとは打って変わってなめるように紙面を見回す。
ちらりと主人を見るとさらに鼻の穴が広がっている (^^;


GJ > 主人