完封連勝

完封勝利

前半と後半は全く別のチーム。
ヤジのゴールが流れを変え
決定機がゼロだった前半が嘘のような怒涛の後半。
幸せパワーにも後押しされた勝利でした。

横浜M 0−2 清水
      (ヤジ2)

ヤジのヒールパスにおしゃれ感が無いのはとりあえず置いておいて
2試合連続のFWによるハットトリックがあるかもっ
なんて期待しちゃいましたよ。
ヤジ。あれ、決めておくれ。あれ。くー。
ま、そこがヤジらしいのだけれども (;;)
グンとスピードに乗って突破したり
当たられてもビクともしなかったり。
ヤジは見ていてホントに楽しい選手です。


2点目はアオが折り返したところまでは確認できていたケド
肝心の得点シーンはニョキっと出てきた足しか見えなくて
その足に当たってふわりと高く上がったボールが
ゴールになったのか、も よく分からなくて。
「誰?誰?」「え?ゴール?入ったの?」「で、誰の?」
歓喜には一応乗っかっていましたが
スタジアム内の放送が入るまではキョトキョト。

 ↑ アオの折り返しをヤジが狙っているところ。
スタジアム相性がいいのか、ヤジはここで2年連続のゴール。
すごいよ、ヤジ。


淳吾もよくやっていた。
代表戦での好感触が続いているみたい。
ゴールは無かったけど良かったよ > 淳吾


そして。
ひとり深々とお辞儀をする西部。

前節、完封勝利をピッチの外から眺めているしかなかった西部。
想いも新たにまた帰ってきてくれました。
頑張れ、西部。
この日の気持ちを忘れないで。