5回戦

今年いったい何度目の対戦ですか?と
聞きたくなるほどのFマリと
しかもまたそんなところで?と
ひと言いいたくもなる岡山での天皇杯5回戦。


ぷらっとこだま』なら
往復の新幹線代よりも安くて1泊までできちゃうんだよ♪ なんて
主人にフってみたのですが
(しかも温泉つきのホテルも選べたのにぃー)
手ごたえが無く不参戦でございます (;;)
やっぱり準決勝までは生観戦できないらしい > 私
くー、じたばた。
現地に行かれる皆さんのうきうきモードに触れて
いっそう悶々としています。


さきほどFマリの応援番組(エスパで例えて言うならば
『スポパラ』のような『月刊』のような番組)をやっていまして
たいそう調子が良いそうで。
そのうえエスパと相性がいい、と言われている選手の
インタビューも流されてました。
そっかー、調子いいンだ・・・ (−−; ちぇ。


い、いや エスパだって
エースストライカーが一時帰国してたり
元気印なハズのガムシャラ侍が風邪でダウンしてたり
ごりごりヤジがちょっと前まで別メニューだったり
この試合終わったら帰る気満々のフェルだったりするけれど
するけれど するけれど。
きっと。
そう、きっと!


現地組な皆さん、よろしくお願いします。
念だけはたっぷりと送りまする。