苦戦も勝利

PC前で携帯握りしめて疲労困憊。
いや、勝ったからいっか (−−;

清水 5−3 横浜M
 (イチ・OG・西澤2・原)

もー、なんで?
なんでひとり少ない相手が苦手なの?
10人になってから1点も獲れずに2失点て。
・・・。エスパらしい、か (−−;


でもトーナメントですからね、苦しんだとはいえ勝利が全て。
次に進めることが重要です。


原の1stゴールは絶対に生で観たい、と思っていたのに
叶わなかったか。
リーグ最終戦での光るプレーに続いて初ゴール!
早い段階でこうして結果を残せたことはいいこと。
「なぜ決まらないんだろう?」なんて
悩み始める前にゴールできて良かったよ。うん。
あー、それにしても観たかったー。


西澤もなんと2ゴール。
なんと、なんと。なんと。
ナビ杯のゴールも観られなかったし
結局1ゴールも西澤のゴール観てないや > 私
来季はダイラでも頼みまするゾ。


現地組の皆さん、お疲れさまでした。
貴重なモノをたくさん生で観ることができて羨ましい。
オフィシャルの写真見たら
綺麗にオレンジなスタンドが選手の後ろに写っていて
たくさんの方が駆けつけていたンだなー、と見入ってました。
温かくして休んでくださいね。


さぁ、次は長居。
て。また行けないンですが、今から送る念を貯めておきます。