フルーツでケーキ

フルーツパーラータカノのケーキ

買って帰ってきて箱を開けた瞬間に
ふわっと広がるメロンの香りの
素敵なことったらもうー (≧≦)


『フルーツパーラータカノ』のケーキ。
ワタシ的にはプリンにやられました。ずぎゅん。
苦めのカラメルソースが最後まで嬉しい。
ケーキは
生クリームよりもムース、それもかなりしっかりした食感のムースが
多用されていたのはフルーツが主役だからかな?
どうしても水分出るし、ね。
ケーキに使われていた洋梨は確かに瑞々しかった。
珍しく乗っているフルーツ全部食べましたよ♪
( ↑いつもは主人のケーキに乗せちゃっています。
 ショートケーキの苺を食べないくせに
 迷ったときにはだいたいショートケーキを買うヤツ > 私)


同じデパ地下の催事場では沼津の富久屋のロールケーキが
飛ぶように売れていて「おぉ♪」と遠目で観てました (^^)