完全移籍で獲得

お正月休暇に突入する前にひと仕事、でしょうか >クラブ

マルコス・パウロ MF
 178cm/74kg

夏、エスパと対戦したときに出場してた?
ばさばさっ ← マッチデープログラム探して確認中
し、してたみたいね (@@;
うーん。印象にない。
勿体無いー、せっかく生で観てたのに。
いや、あの試合は余裕ぶっこいての観戦じゃなくって
結構イライラしながら観てたから 覚えていないのかも。


どんな選手なんでしょ?
楽しみ。
てか、ようやくの『いらっしゃいませ』が嬉しい (;;)
もう年内発表は無いのか、と気を揉んでいたし。
ま、まさか年明けても発表が無かったらどうしよう、とか
ちょっぴり不安も感じてました。
よりあえず良かった。


さ。あとはFWかな。
寝て待ちます (^^) わくわく♪