二十日大根はどうなった?

北向きの屋根の上には まだ雪が残っていて
なんだか違和感。
だって雪が降ったのは一昨日。
なのに物陰や歩道の隅には こんもり、雪。
えー 静岡じゃありえん、とかぼやいてます。
昨日はいつもの3倍の時間をかけて出勤した主人ですが
(雪の影響でIC封鎖になってた道路があったらしい)
車窓の凍結対策用に
今朝はエスパの水筒にお湯を入れて駐車場に向かいました。
さすがに今日には残っていた雪は全部溶けちゃうだろな。


さて。エスパブロガーに新顔。
カイト武田
カイトはカイトらしく 真面目な性格がいかにも出ている書き出し。
意外な一面を垣間見せてくれることを期待。 児玉みたいな・・・?
タイトルにちなんで いきなりネタから突入したのは武田。
『イリオモテヤマモト』て (^^;
ネーミングのセンスもさることながら 画像出演中の表情もさすが。
今年こそはイケメン選手権上位進出を狙っていたハズだけど
いいのかなー (^^;
うん。ま、いっか。


これでスタッフブログ入れて9人。
なかなか盛況ですね。
そんななか
児玉農園の二十日大根がどうなったのか、気になっているのは
私だけじゃないハズ。