贅沢クッキーの日

今日はクッキーの日。
東京の事務員サンから2月に義理チョコをいただいていた主人。
昨日 東京に行く用事がある、と聞いていたので
一日早いけど 慌てて用意。


何がいいかな?と言いつつ
自分が食べたかったゴディバチョコビスケットの詰め合わせを見に
お店の中へふらふら〜。
ホントはハートのやつだけのが売っていて
それで良かったンだけど『お返し』にするには ちと安い。


うーん、じゃ こっちのいろいろ入っているヤツにしよ。
私には・・・、と。
んー。
私のお返しが安いなんて不公平だよね?
うん。不公平。
よし♪私のお返しもこっちの高いヤツにしよう (≧≦)


とりあえず全種類ひとつずつ食べておいて
帰宅した主人に「ご馳走さま♪」と笑顔で言っておきました。
真ん中の楕円のバナナ味のビスケットにチョコがかかっているのは
主人の担当です ←バナナ苦手