内容も結果も

ナビ杯 2戦目

なんて書き出そう?
昨日のスタジアムの帰りから
ずっと考えていたけれど
結局何も浮かばず 今もPCを前に頬づえ。

東京V 0−0 清水

久しぶりにフル出場したあとに中2日、では やっぱりキツいし
まあ相手もよくきっちりマークしてたし
しょんないよな、西澤。
うーん。
今季初の完封だ。そこを評価しよう。
て。こっちも今季初の無得点ですが。

はい左から。フェルのバー。淳吾のどフリー。アウのGK正面。
・・・(;;)


ものすごく攻めたわけでもなく
かちんこちんの強固な守りを見せたわけでもなく
まさに『スコアレスドロー』な内容と結果。
はー。すっきりしない。


この前のアウェイのときに思った『相性』。
昨日のスタジアムは どちらかといえば良くない、か。
私の初めてのアウェイスタデビューとなったときも
点差以上に散々な内容だったし
(あー。あのときもナビ杯だったなー)
数年前のナビ杯準々決勝ではガッカリしながら帰路についたし
昨季は続いていた完封が途切れた場所でもあった。


うぁー  ← 頭をかきむしっている
か、勝ち点1だよ。アウェイでの勝ち点1だよ。
グループ1位だよ。そうさ。いいじゃんか。
きっとこの『1』が後で利いてくるさ。


さ。来週はリーグ戦。
 ダイラが待ってる。