歯を食いしばる

まずは。
現地に行かれた皆さん、本当にご苦労さまでした。
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

大阪 2−0 清水

シュート本数16対6、で キープ率47%対53% 。
なかなか崩しきれずにいたのでしょうね。


淳吾が後半頭から交代していて
今の淳吾を調子が悪くて外すってのは考えられないので
たぶん怪我か、重くないといいな、と
ただでさえ落ち込みがちな気持ちに込み上げてくる不安。
試合後の本人コメントだと軽そうなことを知り ちょっとだけホ。


さ。
ここから次節まで1週間 開きますよ。
中2日では やりきれなかったことも いろいろ試せるハズ。


一緒に落ち込んでたって しょんないじゃんね。
次節に向けて練習に励むであろう選手たちの姿を思い描きながら
この1週間を過ごします。
むんっ p(`´)q