前座が目的

なんだか長いような短いような1週間でした。
明日はもうダイラなんですねぇ。


3日間の非公開練習に突入しているわりには
出場が微妙な淳吾の代役の名とか西部の代役の名とかが
ちょいちょい出てきているエスパですが
土曜日は確実に迫ってきています。
昨日の朝見たときには晴れマークだったダイラの天気が
さっき確認したら曇マークに変わっていました。
春の空は移り気です。


そんな土曜日のイベント情報、しっかり見ましたかっっ?
な、な、な、なんと




グランパスくん


やって来ますよー!!




きゃっほー (≧▽≦)


入場したら まずコぱるちゃんにハグしてもらって
ちょっと癒してもらおうと思っていましたが
これはグランパスくんにも抱っこしてもらえるチャンスかもー♪
ン?あの手じゃ抱っこは無理か?
ならこっちが抱っこしてそのままお持ち帰りしてもいっか。


ダイラにグランパスくんが登場するなんて
あの東海チャンピオンシップ以来だよねぇ。
嬉しいなぁ。
パルちゃんも張り切っていろいろ準備とかしているンだろうな (^^)


ゲンキグッズのゲンキが似ているかどうかは置いといて
明日はぜひダイラへ。
Jリーグの2トップによる夢の競演は必見ですゾ。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。