雨女降臨?

551♪

さて。
明日はダイラ。
何日か前に見た天気予報では
ばっちり晴れて暑いくらいの予報だったのに
いつの間にか 雨マーク入りの予報に変わっている (;;)


主人が遠方で会議のため 明日は不参戦。
てことは両手に荷物持ってのひとり電車移動だというのに
まだ荷物を増やさなくちゃならないンでしょうか  orz


たぶん あの予報ならパルちゃんショーは大丈夫ね。
明日はノリの良い相手サポさんがいらっしゃる、と いうので
今からきっとうずうずしているに違いない (^^)


細いかすかな光は確信に変わるのか。


ぜひ明日はダイラにお越しください。
皆さんのお越しをお待ちしております。