弾む勝利の余韻

今季初の連勝!
しかも手応えのあった試合だったようで (;;)

柏 0−2 清水
    (フェル・岡ちゃん)

試合後の選手のコメントに自信が溢れてる。。
ケンタのコメントにも苦しくない褒め言葉が並んでる。
現地組の皆さんのブログが弾んでる。
朝いちで買ってきたスポ新に
相手は「シュート本数では上回ったが決定機は皆無」と書かれてる。


気持ちイイ〜。


勝利の余韻て
こんなに伸びやかな気持ちにさせてくれるものだったっけ?
なんだか忘れちゃってたかも。


前々節の引き分けのあと
負けない気持ちが帰ってきた、
でもこの勝ち点1を本当に評価できるのは次に勝ってから、と
思ってた。
迎えた前節は 苦しみながらも成長のあとを見せてくれた。
意地とプライドを取り戻す勝利だった。
そして思った。
この勝利を次に繋げなくちゃ、って。
今節。
その通り 今季初の連勝をしてくれた。
ちゃんと前に進んでる。
ちゃんと上に上ってる。


5得点獲って大勝したあとのヒーローインタビューでアニキが言った。
「今が底。これ以上 下は無い。あとは上にいくだけ」


開幕してもうすぐ2ヶ月。
第9節まで消化した。
ちょっと時間が掛かちゃったけど ようやくスタートした。
現在12位。
得点8点。失点10点。


次節はダイラでダービー。
熱く結果を求めます。