盛りだくさん!

今回も『羞恥心』♪

GW中の開催とあって
なんだか豪華な競演目白押しなダイラ。
入場してすぐにお出迎えしてくれたのは
なんとチャッピーでしたー (≧≦)

ただしショーへの出演はナシ。
それがちょっぴり残念でした (;;)

2度目の縁起担ぎ

今回も『縁起』を大切にするパルちゃんが選んだ演目は
 羞恥心♪
どんどん上手になっていくダンス (*^^*)
さすが。


ジャーンプ♪



スタッフさんも総動員されてのおなじみの光景。
今回は場内の清掃係のお姉さまがた、だそう。
克馬サンから紹介されてスタジアムから拍手を受けると
嬉しそうに弾けていたのが可愛かったです (^^)
新しいダイラの花形職業になりそうですね。

これが生アーマーゾーンーっ

ハーフタイムショーは仮面ライダーたちが大挙してやってきた!
 まずは悪役登場。
ン?なんだかとっても特等席で見物している一団が・・・。
 ジュビの控え組でした (@@;


 そして仮面ライダー登場!
誰がどれかわからないけど とりあえずアマゾンだけはわかった♪
 ちょっと異色なのね、アマゾン。


戦い勃発。


決めポーズ。


残念だったのは
仮面ライダーショーにパルちゃんが出演しなかったこと!
 見守るパルちゃん
えー。
どんなふうに絡むのかとっても楽しみにしてたのにな。
せっかくのJ人気No.1マスコットを出演させないなんて 勿体無い。
次はぜひパルちゃんず起用を!

Mちゃんのグルメ

「今日、何食べる?」
開場前に無理矢理たいらげたお饅頭がお腹を圧迫して
私はあえなく断念しましたが
この日のスタジアムグルメは『親子』にこだわった商品が
たくさんのショップでお目見え。
そんななか スタジアムグルメハズレの女王、
Mちゃんが選んだのはこちら。
 『むろまち』の親子セット。
えー、Mちゃんらしくなくって とっても可愛いお弁当なんですけどー。
これじゃMちゃんネタっぽくないんですけどー。にや。
ウィンナーに刺さったワンコのピックまで可愛らしい。


『むろまち』は今のところ 一番のお気に入りのスタジアムグルメ
全体的に温かいものを取り揃えてくれているのも嬉しいし
メニューもそそられるものが多くて毎回悩む。
やっぱり 温かいご飯、てのが一番のご馳走かも。

出遅れ感

Mちゃん、あの日はどうもありがとう。ちゅっ。


あの日 7時には家を出たけど
すでに富士で35kmの渋滞が始まってて
町田のあたりでは『渋滞9km 45分』なんて表示もあって
ダービーだというのに 完売だというのに、と 車の中でうんざり。


そんななかMちゃんから届いたメール。
「夜、シート貼りしてきちゃいました♪」
えーっっ すごいー (TT) ありがとーっっ


本当は朝6時ころにダイラに行くつもりで早寝したら
夜中に目が覚めちゃって 携帯でブログ巡りしてたら
「シート貼り完了ー♪」の書き込み見て 
どうせもう眠れないし、と思い立って それじゃー、と
わざわざダイラに行ってきてくれたらしい (;;)
ホントにありがと。Mちゃん。


清水IC降りてダイラに向かう道の最後のコンビニは
毎回車を止める場所もないほど混雑しているのに
不思議なほど がらがら。
時計を見る。開場の2時間半前。
主人と目配せ。・・・。


これは早く着いたンじゃない。
私たちは完全に出遅れたンだっ (@@;


駐車場で見たのはスタッフがプラカード持ってぽつんと立っている姿。
え?なんで こんなところに立っているの?
と思いつつ車から降りてとぼとぼ歩き始めてびっくり (@@;
西サイドの行列の最後尾が
駐車場の入り口まで延びていたのだ。
( ↑ 並んでいる人たちは座っていたので車の窓からは見えなかった)
ひょー。
いつもよりも早く着いたハズなのに ここでも出遅れた感に襲われる。


で。
Mちゃんのシートを見つけて さらにびっくり。
確か 夜中の1時にシート貼りしてくれたって言ってたよね?
なぜ先週の開場2時間前のときよりも後ろなの?
それもすごい後ろで驚きはホントにびっくりをとっくに通り越している。


心配していた雨にも降られずにすんで
それどころか 主人は鼻の頭が真っ赤になるほどの陽射しだったケド
予想以上の出足の良さには驚かされたダービーでした。
ダービーのアツさは不思議な沸騰点を持っている。
それはそれで大事にしないと。


Mちゃんてばシート貼りしてくれたうえに お土産まで♪
『収穫月』の焼き菓子セット♪
勿体無いのでまだ開けてない (≧≦)むっはー
でもたぶんすぐに無くなります♪
Mちゃん、ほんとにたくさんありがと♪ちゅっ。