明日への想い

そんなにどんより曇っているわけじゃないけれど
しとしと降り続ける雨。
気温も低めで冷たい風。
ついこの間は
もうノースリーブ着ている人も見かけたくらいの暖かさ(暑さ?)だったのに
(てかさすがにそれはどうよ?と2度見しちゃった^^;)
今日は厚めの上着がないと風邪ひきそうです。


さて。明日はダイラで鹿島戦
降るのか降らないのか微妙なお天気みたい。
なんだか今季は試合の前日って毎回予報はこんな感じですね。
少し前までは晴れマークだったのに
いつのまにか雨マークの予報に変わっているとか
前後はいいお天気なのに試合当日だけ大荒れな天気とか
開場前の列に並んでいるときには暖かかったのに
スタジアム内では震えるほど寒いとか。
気温はそれでも覚悟してたより上がりそうですが
雨上がりでムシムシしたりするかも。


ケンタは明日どんな11人を選ぶンだろ。
元気のイイ選手たちだといいな。
気迫のこもったプレーを魅せてくれるといいな。
それともまた
まだ万全じゃない『懐刀』に頼らざるを得ないンでしょうか。


そうだ、明日は開場一番にコぱるちゃんずにハグしてもらおう!
まずはそれからだ。