晴れ晴れ

なんだか今日のお天気の良さにはがっかりします (−−;
昨日は止みそうで止まない、ぱらぱらと降る続ける雨。
でもねー、淳吾とアウレリオがそんな鬱々感を吹っ飛ばしてくれました (≧≦)

F東 1−1 清水
     (淳吾)

「うわー、勝っちゃったよ」
試合後の主人の第一声。いやいや追いついただけだから (^^;
でも気分はホントに勝利に限りなく近い引き分けでした。


 遅れてやってきた男
同期や後輩が次々とトップデビューを果たし
監督やサポの信頼を得ていくのを見ながら
黙々とチャンスを待ち続けて練習に真面目に取り組むって
言うのは簡単だけど強い精神力が無ければできないことだと思う。
よくここまできたゾ、廣井。


CBに廣井、右SBには岩下。
しかも当日の朝に「SBで」と聞かされたらしい岩下 (^^; えー
そんなわけで 立ち上がりからちょっと不安定な感じが
そこかしこで漂いっぱなしのDF。
それが影響するのか得点のニオイもさっぱり、しない。
先制までされちゃってもうどうなるのかいな、な前半でした (−−;


後半頭から淳吾、そして10分過ぎにアウレリオが投入されてからは
ぐっと動きが良くなってきた。
そして相手に退場者。
実は私はこの退場にはイヤだなー、と。
だって残りはもう数分。
せっかくこちらの時間帯が続いてたのに
ひとり少なくなったことで守りに集中されちゃうかも。
ただでさえ苦手な数的有利。
そんな思いがちらりとよぎっていたンですが
淳吾が!
 決めた!!
う、うわっ (@@;
入った!決まったよ!嘘ぅ〜!ぎゃーっっ 
 
キッカーの淳吾がベンチに走っていくと
選手たちも次々にそれに続いてベンチに向かう!
 全員の輪。
あー、いいな。こういうの。

そんな歓喜のなかひとり出血中の和道 (;;)
痛そぅ・・・。


そして。キチンと全員の共通意識のなかで試合終了。

悪かった前半を1失点で耐えたことが良かった。


サポに挨拶を終えた淳吾にコール。
 それに応える。
今日のMVP。あ、勝ってないケド。
ちなみにMIPにはアウレリオで。
今度はもう少し長い時間で観たいなー、と思ったら
「あれ?今日黄紙もらったよな?前回のダービーでももらってたよな?」
・・・。
次、出られないじゃーん (;;) > アウレリオ


そしてデビューをようやく果たした廣井にもコール。
 良かったね。


この試合では決勝トーナメント出場を決められなかったけれど
 次、ね。
次はダービー。しかも久しぶりにヤマハだ。
キアイ入る。うん。


てか。
 
負けなしっすよ?にやにや。


いいなぁ、勝った次の日の朝って。
ベランダで揺れるオレンジのポンチョを眺めながら ふと思う。


・・・あ、勝ってなかったっけ!