観たのに観てない

選手入場

もーっ!
いったい何回
バーに当てれば気が済むの!
てな展開でしたがやっぱり頼りになります > 岡ちゃん

清水 1−0 千葉
  (岡ちゃん)

てか得点シーン観てない (;;)
もうちょっと早く決めてよぉぅぅぅぅーっ
ずっとゴールを待ちわびてたのにバスの時間が気になって
結局その瞬間はバスの中でした (TT)


おぉぉっ


という、スタジアムから洩れてくる歓声でチャンスになったことを知り


おおおおおぉぉぉぉぉぉぉっっっ


という さらに大きくなった歓声で決定的シーンになったことを悟り


うっわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっっっっっ


という 歓声でゴールが決まったことがわかり
同じくバスの中の皆さんと喜びを分かち合いました (;;)



なんだか劇的勝利で嬉しいのに損した気分ーっ


でもまいっか。
天皇杯の初戦はいつも苦労する。
そのうえ今回の相手は同じJ1のチーム。
まだ正直気持ちの切り替えのできていない選手もいただろうに
中3日の試合でこうやって結果を残してくれて良かった。


前半から伸び伸びとサッカーをしていることも伝わってきたし
(そこで決めておいてくれれば、って言いたいのは山々ですが)
もうきっと大丈夫ね?うん。




ダイラの坂道を登ってきたときには じんわりと汗も掻いたけれど
夜が深まると
帽子にマフラー、手袋、熱いコーヒーを持ってきたことに
安堵した寒空の下の観戦。
マスク姿で登場したMちゃんはあのあと大丈夫だったかなぁ?
風邪をこじらせていないといいけれど。
(どうやら国立ショックでひいた風邪らしい)


ネギをのどに巻いて
生姜汁飲んで温まって寝るように (^−) > Mちゃん
なんといっても次は大事な大事なダービーだもんネ。


さあ 国立へ再び歩き始めたエスパ。
みんなでもう一度行こう、国立。
そして今度こそ、歓喜を。