日常に帰る

空の下

さて。
夜更かし遅起きの連続でしたが
眠たげな眼をこすりながら
主人は出勤していきました。
日常の始まりです。
早かったなぁ、九連休。


エスパも今日から仕事始め。
選手たちはもう少しだけオフが続きますね。
早く今季のエスパが始動しないかなぁ、なんて
うずうずしながら考えてます。


あっ!そうそう、昨日のことなんですけどっっ!!
横浜の市内で
エスパのロゴが大きく書かれたジャンパーを着ている人を発見して
ちょっと興奮しちゃいました (≧w≦)


こ、こ、こ、こんなところにぃぃぃぃーっっ? (@@;


しかも あんまり見覚えの無いデザインのもの。
たぶん、サポ向けに一般販売されたものではなく
もしかしたらスタッフさんとかスポンサーさま用のものかしら、と
じっくり背中を眺めちゃいました (^^;


くっきりとオレンジの太字で でっかく『エスパルス』。
あんなに目立つジャンパーを普通に着ていることに感激。


あー、早く始動しないかなぁぁ。うずうず。