この時期特有の

旗

始動して3日目。
三保では恒例の
砂浜ダッシュが行われたようで
淳吾もブログでセツナイ告白をしてますなー (^^;
新加入の選手たちもそれぞれ頑張っている様子。
あー 始まったんだなぁ、三保の春。


そんな昨日はキャンプのスケジュールが発表されました。
今年も鹿児島。8日〜17日まで。
9日間、2日おきペースで3試合 練習試合が組まれている。
始動はヨソに比べてちょっと遅かったけれど
キャンプでは早速の戦術練習が待っていて
その前に三保で身体をイジメ抜くので
それについてこれるよう 自主練習はきっちりしておく。
大事なのは始動日の早さ、じゃない。うん。


キャンプ出発直前にも2試合の練習試合、
帰ってきてからはPSM。
ケンタは試したいことや確認しておきたいことがたくさんあるらしい。


この時期特有のわくわく感は毎年同じように味わっていても
毎年、「今年は違う♪」と感じている。


でも。今年は違う。本当に。うん、きっと違う。
あー、わくわくする。