心の風景

富士

この間
主人が連れて行ってくれた平塚。


「富士山がよく見えるからカメラ忘れないで」


たまたま仕事で出かけて見つけた、眺めのいい場所らしい。
そうは言っても、と 過度な期待は持たずに付いていって


感動。


大きい。大きくて見目麗しい。
へぇ、平塚からは こんなふうに富士山が見えるンだぁー。


早速カメラを構えるも電線が気になる。
もうちょっとずれてみよう。まだ入るなぁ。
あそこまで歩いていったら電線が無くなる!と
たんぼの中のあぜ道までふらふら入って構える。


で。撮った一枚が今日の画像。


もうお昼近かったので少し霞んじゃって
なかなかピントが合わなくて (−−;


今度はもう少し
くっきりはっきり見えるときを狙ってお出掛けしたいです > 旦那さま


富士山て いいな。
改めてそんなことを想った、冬の空。