祝・初ゴール

旗々

現地組な方々、お疲れ様でしたね。
体力的にもキツい月曜日だと思いますが
頑張っていきましょう。

名古屋 3−1 清水
      (岡ちゃん)

生観戦していないので 批判はできませんが。
うーん。
負け方、があるンじゃないか、と。
攻めに行っていたと思われる最中に奪われた2失点目に関しては
仕方ないところがある。
だけど1失点目と3失点目は 残念というか勿体無いというか。
得点をここまで挙げていないチームにとって
先に失点してしまったことが どんなに重い足かせになったことか。
そして最後にPKを献上しての3失点目。
得失差を『1』で終わるのか『2』で終わるのか。
まだこの序盤で目を三角にして言い募ることではないと分かっていますが
1点差まで追い上げたけれど結局負けました、というのと
最後に堪えきれずに失点を重ねました、というのでは
次の試合に与える影響も少なからず ある気がするンですよねぇ。


とりあえず、ここは気を取り直して 明るく
岡ちゃん、今季初ゴールおめ。
ここからきっと量産してくれると信じてるよ。


リーグはひと休みして 次はナビ杯。
いいキッカケになってくれるといいな。