大鉈

桜サクラ

主人が福井へ泊まりで出張だったので
昨日もひとりでカメラ持ってお出掛け。
バスに乗って桜の名所へ。
去年も一昨年も行っていた場所で 桜が綺麗なのはもちろん、
歩道橋のすぐそばまで桜並木がせり出しているので
桜を上から接写できるのが魅力。
カメラを肩からぶら下げているプチカメラマンたちにまぎれて
私も小走りになってバス停から歩道橋に向か・・・あれ?
・・・。
歩道橋がない (@@;
どうやら去年の夏ごろ 撤去されてしまったらしい (;;)



桜を上から楽しめる、希少な場所だったのになぁ。
残念。



さて。
そんなワケで 本日のアウェイは不参戦。
アレはナビ杯用のメンバーだと思っていたら 違うらしいですねぇ。
だ、だ、だ、大丈夫なんだろうか (@@;


テルを外すか。そっか。


忘れてたけど(忘れちゃいたかったけど、かな)
リーグ戦は未だ勝ち星無しの下から数えた方が早い順位。
どうか結果が残せますように。


現地組の皆さん、どうかどうか。



吉報を待っています。