中三日のダイラ

ダイラに広がる空

朝から暑いですねぇ (−−;
気温よりも湿度の高さにウンザリ。
そろそろカキ氷のカップアイスを
冷凍庫に常備させる季節になりました。


この間、久しぶりにダイラで元気な姿を魅せてくれましたが
どうやらプライベートも充実していたようです。
平岡、オメ
お♪姉さん女房ですかい (^^) イィじゃーん。
家庭を持つことによって生活面、精神面が安定して
それがそのままプレーに表れてくれるといいね。
末永くお幸せに!


さて。明日はホーム、ダイラでナビ杯。
雨の心配は無さそう。
雨傘よりも日傘の出番がありそうですね。


『なにかしらのタイトル』。


それは突然ソコにあるわけでは無く
ソコに向かう一歩一歩の行程があってからこそ。


明日の一歩も大切に。


さ、皆さんも明日はぜひダイラへ。
選手たちの背中を声で後押ししましょう。