新エースから真エースへ

決勝点で唯一のゴールで虎の子の1点で
それでW杯出場を世界最速で決めちゃって。
その大事な大事なゴールを決めたのが
なんと我らが岡ちゃん! (@@;
もうぉぉぉーっっ、スゴイっ!!
身体ごと!っていうところがまた岡ちゃんらしい!


これからW杯の話題になるたびに
あの岡ちゃんのゴールシーンが何度も何度も繰り返し流されるンですね。
日本のサッカー史の1ページに堂々と刻んだのね。
スゴイなぁ、岡ちゃん。


それにしても審判にはイライラさせられました。
ざ・W杯予選アウェイゲーム、って感じでした。
なにしろ怪我が無くてなにより (−−;


最後にTVから岡ちゃんのチャントが聞こえてきて
嬉しそうに応えていたっけ。
凄いなぁ。本当に凄い。


岡ちゃんを心から誇りに想う。
ありがとう、岡ちゃん。