お誕生日会の告知

はぴばす♪

雨は降っていないけれど
広がっているのは どんよりとした曇空。
ここのところ
予想気温よりも肌寒く感じる日が多くて
長袖が手放せません。
明日はやっぱり雨、なのでしょうか。


7月4日はエスパルスのお誕生日。
もう、せう゛んちぃーん。なんですねぇ。
その間 公式戦は一度も行われていなかったなんて気付かなかった。
スタジアムでは様々なイベントを用意して
みんなで一緒にお祝いをするようです (^^)
パルちゃんの団扇、可愛い! (≧v≦)
団扇が異様に好きな愛猫の目の届かぬところに隠しておかなくちゃ!
しかも ケーキが当たるかもしれない抽選番号付き♪
て。私、取りに行けないよねぇ (;;)
花火が試合前に上がっちゃうのは ごにょごにょ、だけど
楽しいバースディパーティになるといいな。


試合前には克馬サンのトークイベントも。
これから夜開催の試合になるので サポパの代わり (^^)
試合の日は 朝から晩までエスパルス
うん、楽しそう。


あ、忘れずにナビ杯準々決勝のチケげとしなくては!


皆さんも明日はぜひダイラへ。
多くの声で選手たちの背中を後押ししましょう。