梅雨明け

オレンジの百合

梅雨明け。
それに相応しい青空が
窓いっぱいに広がってます。
蝉も気持ちよさげに鳴いてます。


昨日の主人のお土産は2冊のサッカー雑誌。
先週末 エスパが勝った、ってこともあるけれど
表紙の『エスパルスダイジェスト』なんて文字見たら
そりゃ 捨て置けないよねー (^^)


コースケ&武田のブログ品評で笑い
ダイラの芝に感嘆し 選手のスーツ姿に目を細める。
太腿ランキングにテルが入っていないのがちょっと意外。
『銀集め』には苦笑しつつ
カズキの素敵な性質に 改めて思い入れを深める。


先週の試合のMVPがダイ、マガ、エルゴラで違っているのも 面白かった。
どれもエスパはチーム全体としての点数が高くて
『してやったり』感を尊重した評価だったよう。


さて。その試合から中三日の今日、アウェイでナビ杯準々決勝。
散々迷って・・・不参戦にしました。
一所懸命 念を飛ばします。
たくさん、たっぷり飛ばします。
現地に行かれる方、どうかどうか。