明日はダイラ

2階席

いいお天気。
お休みの日らしい、お天気です。


明日は久しぶりのダイラ。
主人なんて先月の平日観戦できなかったものだから
約ひと月ぶりのダイラなんですよねぇ。
だいたいさー
あんな、ワケわかんない試合のおかげでミニ中断期間があったのも
エスパ戦を観れてない感に拍車をかけてるしぶちぶち。


チケは順調に売れているよう。
みんなも試合に飢えてたのかな (^^)
そんな皆さんの飢餓っぷりに応えて エスパ側も腕によりをかけ
HOTサマーアドベンチャー』と銘打って ご来場をお待ちしている模様。
さらにはダイラの横のテニスコートにて
S−FESTA in Summer』なるお祭りも開催。
15時からかー (@@;
開場前から始まってるなんてスゴーい。
あ、でも。16時開場でしたっけ?
1時間前だと列整のために戻ってなくちゃならないンだっけ?
入場したあとで行っても アイスコロネ食べられるかなぁ (^^;
あ、ちなみにビアガーデンは14時からですぞ。


音楽も満載の催しらしい。
パルちゃんずもOWも張り切って皆さんのお越しをお待ちしております。
明日はぜひ、ダイラへ。