アイスコロネの正しい食べ方

ダイラのスタジアムグルメの充実っぷりは今更書くことでもないけれど
この間の日曜日のダイラは いつも以上に食料品が豊富で
何から食べようか、ものすごーく悩みました (^^;


そんななかでも楽しみにしていたお店があって
開場待ちの列に荷物を置いたあと 早速お祭り会場に出向き
食べてきましたー♪


  アイスコロネ


私が注文したのはバニラ&チョコ。
他にもバニラのみ、と バニラ&ストロベリーがありました (^^)
注文を受けてから揚げてくれるらしく
熱々のこんがりコロネに冷たくてホドヨイ甘さのソフトクリームがたっぷり!


美味しー (≧w≦) にゃはー♪


ただし!
あの暑さのうえに コロネも熱々だったので
見る見るうちに溶けていくソフトクリーム (@@; ひぃぃ
しょろしょろ食べてると溶ける速度に追いつかない (;;)
ゆっくり味わってる場合じゃないの、これがもぉ。
必死こいて主人と二人がかりで ほおばることに (−−;
美味しかったケド、美しく食べるのは結構大変。
だからといって!
まだソフトクリームが残っている状態でコロネを下からパクつくのは止めましょう。
惨劇が待ってます (TT)
溶けたソフトクリームの残骸が 文字通り、滝のように下から噴出 (−−;


ひいぇぇぇ (@@;


とりあえずそれ吸って、吸って!てかティッシュ!!
わー、ズボンに付くってばっっ ぎょぇーっ


・・・。


今度はお皿の上に載せられたアイスコロネを
ナイフとフォークでのんびり食べたいです (;;)


お騒がせいたしました m(__)m > かわぐちサン