学生服、といえば

とってもいいお天気の中で始まったパルちゃんショー。


元気良く飛び出してきたパルちゃんの衣装が・・・学生服?



学生服・・・三人組・・・うーん・・・っ!


♪とっにかっく とっびきっりの びっしょおじょ、さー


しか 思い浮かばない、と Yさまにこっそり打ち明けたら
「古っ」と たったひとこと頂きました。てへ。



まずは前回のお詫び会見から始まったパルちゃんショー (^^;
ふふ。
ちゃんとアレをネタにしちゃうとこなんて立派立派!



で。
流れてきた曲・・・は、ギターの音色?
なんだろー。
歌詞聴いてスタジアム内、大爆笑。


だって静岡県民なら誰でも知ってるCMソングなんだもの (≧3≦)ぷ


♪俺たちにゃ、夢がある 俺たちにゃ、明日がある
 俺たちにゃ、掟があーるぅ


こういうところを攻めてきたかっ > パルちゃん



もしかして スタジアムスポンサー獲得大作戦の一環だったりして?



『今日のパルちゃんショーはいかがだったでしょうか?』



もちろん、楽しかったよ!


今週末も開催されるパルちゃんショー。

またネタ作りに時間が無いだろうけれど 頑張って!
楽しみにしています (^^)