相乗効果に期待

オレンジウェーブ♪

なんとーっ!
エスパからーっっ
代表へ3人も選出されましたーっ!
(≧▽≦) うっひょー♪
岡ちゃんはもちろんのこと 岩下&カイトが初選出。
そっかー。
あの子たちが代表のユニを纏うのか (;;) ← 感慨深げ
巡ってきたこのチャンスをしっかり掴んでほしいな。
そして目に見えない、数字には表れないナニカを代表から持ち帰ってきてほしい。


改めて。
ケンタってすごいよね。
FW出身監督でありながら これで代表に3人目のDFを送り出してる。
3人も、だもんねぇ。


さあ、行ったからには ぜひ出場も果たしてほしい。
おめでとう、みんな。
頑張って来い!
 

わー♪代表戦、楽しみだなぁ (≧w≦)


さてさて代表戦は来週の木曜日ですが
その前に大事なリーグ戦が明日控えておりまする。


天気予報では ずっと『雨』マークだったのですが
さっき確認したら 午後は『太陽』マークになっていました。
これ、本当に信じてもいいのかなぁ? (^^;


そんな明日は『ろうきんデー』と銘打ってみなさんのお越しをお待ちしております。
て。
なにこのタオマフ!
ダービーのときの全員参加のフォトタオマフですと!? (@@;
とってもイイんですけどーっ
えぇぇぇー (;;) ← 前節ようやく新しくタオマフを買ったばかりのヒト
「うっさいなー、欲しいなら買えばいいじゃんっ!」
あんまり泣くので主人からはとっととOKが出ました (^^)v


ぜひ、明日はダイラへ。


みなさんの声が苦しい時間でも選手たちの背中を後押しします。
一緒に戦いましょう。