TVと荷物とにらめっこ

晴れた日のダイラ

ここ二日ほど
天気予報をかぶりつきで
観ています (−−;


やまいもサンのところで知ったのですが
こんなことになっていたンですねー (@@;
てことは 明日のお昼までは自宅待機、ってことか。
天気予報だと試合開始までに天気は回復しそうなんだけど
やっぱり その他の影響とかもあるからなのかなぁ。


てなわけで
『お昼はアンタの好物の鳥飯だからね!』
と 張り切ってメールをくれた母に
行くの遅くなるのでお昼はいいよごめん、と お断りのメール。
むぅ、鳥飯 orz


メーローのせいで まだ荷造りに手を出せない。
だって持っていくものも着ていくものも決められないもん。


これから無茶苦茶突然台風の速度が上がりまくって
明日の朝起きたら快晴ってことに なって・・・くれないかなぁぁ (−−;