初ハットは代表ユニでダイラで

富士を望むダイラ

10年ぶりの首位に立ったと騒ぐ中
10年ぶりの巨大台風とにらめっこしてたら
9年ぶりに代表戦でハットトリック
しかもそれが岡ちゃんでダイラで、というのだから
これがお祭りじゃなくて何だという (≧▽≦)



ダイラでの代表戦。
何が違うってナニモカモ違う。
客層も雰囲気も。
楽しみにしてた岩下やカイトの青ユニ姿が観られないのとわかって
ちょっとガッカリも。



お帰り (;;)
なんて一幕もありつつ。


一応この席、指定なんですけど 目の前がピッチではなく赤茶のラバー部分。
おかげでゴールよりもゴール裏のカメラマン群よりも
さらに後ろなのですはい (−−;
観辛いィー。



向こう側に行かれちゃうと もう人の頭しか見えん orz
あ、チャンスかも!?



わわ、っと 思っているうちに 岡ちゃんゴール!
いつもよりも多めに歌っております♪という岡ちゃんのチャントが
ひと際 声高らかにダイラに響き渡る。


よしよし♪
私、今日はもうコレでお腹一杯だワなどと思っていましたが。


後半はもっと凄かった!


代表の応援て なんだかしっくりこない。
なんて思っていたら2階席から聞こえてくるのは
『レーオ、レーオ!ニッポン、ニッポン!!』と
ふた手に分かれて立ったり座ったり (@▽@)
そうこなくちゃ!
しかも なんだか物足りなかったCKやFKのシーンでも
後半になってからは『決めろよ、決めろよ!ゴール、ゴール!!』まで!


いやー、楽しい♪


でももっと楽しくなってきた。



いつものオレンジから白に変えていたネットを揺らす岡ちゃん。
この日2点目。



いい笑顔だぁ (≧≦)


さらにその3分後。



またまたまた岡ちゃん!!
ハットトリック達成!



すっごーいぃぃ!
岡ちゃんには 本当に、まだまだ驚かされる。



迫力のあるヘッド。



GKとの 1対1。



ヒーローインタビュー (^^)
すっかり風格も出てきちゃって。


最後は楽しく『勝ちロコ』までしちゃった。
代表戦もダイラバージョンでした。



ダイラで青い岡ちゃんがハットトリック達成。
そんな貴重な瞬間に立ち会えて シアワセでした。

日本 6−0 香港
 (岡ちゃん3、あと3人)