満員のオレンジで背中を押す

誇り高く舞え!

明日は『glico MATCH』。
ポッキー嬉しい♪
携帯ミラーたぶん買う。
10cm×8cmて、ちょっとデカい気もするケド。
イヤあんまり大きいなら止めるかも。


残り5試合、首位との勝ち点差『2』。
チケは完売


そうなると心配なのはお天気だけなのよねー、とか思っていたら
ここら辺の日曜予報は傘マークなのに
試合開催時のダイラは太陽マークになってた。


信じるからね? > 天気予報  ← 疑ってる


ただし、強い北風。
ダイラはお山にあるので表示されている予想気温よりも2℃ほど低め、が目安。
これに北風、とくればかなり寒いと思ったほうがいいですよねぇ。
そろそろ膝掛けやらマフラーやらが観戦時の必需品に。
ヒートテックも忍ばせていったほうがいいかなぁ?
皆さんも寒さ対策はお忘れなく。


なんだか気合入ってる。
てか。こちらが入れられてる感じがしますね、気合。


サポができることは声で選手たちの背中を押すこと。
手元のチケを大切に。
ぜひ、ダイラで選手たちの背中を押しましょう。