蠍座の女

パルちゃん

昨日は父の誕生日。
パルちゃんデコメたっぷりのメールを送ったら
返信されたメールもデコメだった (@@;
いつの間にそんなことできるようになったんだ? > 父
テルと同じ趣味を持つ父は相変わらずあちこちの山に転戦。
元気がなにより。


そんな父と同じ誕生日なアラタ娘。
なんだか こういう『幸せのほほん』なお知らせって久しぶり。

アラタ 第一子誕生のお知らせ

おめでとう♪アラタ (^^)
最近農園情報が伝わってこないと思っていたら
身重の奥様第一、だったのねー (≧≦)
きっと愛娘にメロメロなパパになるンだろーなー。
農園ブログから子育てブログに移行するのかなー。


ちょっと癒される、ほっこり幸せニュースでした (^^)