初ゴールに込めたもの

染まる街路樹

現地組な猛者の方々、
お疲れさまでした (^^)
生駿初ゴール堪能うらやましい!

清水 3−0 甲府
 (カズキ・OG・駿)

走る選手の映像に 水しぶきが一緒に映りこんでいるのを観て
相当ピッチ状態は良くないことが分かった。
とくにサイドでは滑る選手が多くて そこからピンチになることも。
そんな状態でも完封できたことは前進だと思う。
きっと何かを掴んでくれたハズ。


先制点のFKに繋がったプレー、そしてアニキに捧げる初ゴール
駿もきっと何かを掴めたハズ。
三年間はとってもとっても長かった、と思うけれど 本当に良かったね。
おめ > 駿


淳吾もだいぶ感覚を取り戻してくれたみたい。
CKも相手GKが直接触れられたシーンはほぼ無く
いいボールを蹴っていたと思う。
カズキに出した、らしさのあるパスも見られて この後が楽しみ。


点差が開いてから、の限定だったけれども
少しだけ余裕のあるチームプレーを観たのは久しぶり。
これがリーグ戦にも繋がっていってくれるといいな。


さあ。土曜日はダイラで大阪戦。
気合入れていきましょう!