最終戦の後もダイラです

シブスト

主人のお見送りをしていたら
音を立てて 今朝も冷たい雨。
慌てて傘を持たせて
ヤレヤレと窓の外を眺めていると もう止んでる (^^;
今日は北風の強い寒い一日になりそうです。


さて。
いったい今度はどこへ行かされるのか、と思っていましたが
昨日 準々決勝の会場が発表されました。


なーんと ダ イ ラ (@▽@;


へぇぇ。
こんな優しさを示してもらうのは初めて。
準々決勝は会場によっては行こうと決めていたので
ダイラとくれば もちろん参戦します。
早速 チケ買わなくちゃ、って11月28日から発売だそうで (^^;
落ち着け > ぢぶん


ここ数年はホーム最終戦が本当にダイラ最後の試合ですが
今年はまだひと試合余分に観戦できる。
せっかくですから堪能しなくっちゃね。
楽しみです♪