またまた来た来たコウノトリ

オレンジ溢れる

綺麗な青空が広がっています。
でも明日は曇。
そのうえ相当寒いらしい。
てか横浜の試合ってすっごい強風吹き荒れてたり
大雨だったり試合が終わって会場出た瞬間に凄まじい雷雨だったり、と
観戦日和のなかで観た記憶が無いです (−−;
せっかくのJAL旗ですから、雨だけは降りませんように。


ついこの間も書いたばかりですが
なーんと
エスパ戦士がまたひとり、パパの仲間入りを果たしたそうです (^^)
今度は主将のところに。

第一子誕生のお知らせ

うひゃー♪
おめー! (≧v≦) > 兵働
ただでさえ細い目をさらにさらに細めて可愛がる様子が手に取るよう。
きっと甘いパパになるンだろーなぁ。
奥様もお疲れ様でしたね。


エスパは相変わらずベビーラッシュは続いていますねぇ。
そしてまたまた女の子。
こうなったら選手たちの優良遺伝子を受け継いだ、そのお子たちを集めて
エスパにも女子サッカー部を作るってのはどうでしょう?
あと何人でできるかな?


さて。
明日は『JAL感謝祭』な横浜。
いつもよりも、より一層心を込めて 応援してきます。