寒さにもメゲズ

esuparieze2010-02-07

ショッピングモールをひと回りしたあと
アイスでも食べる?の私の問いに
尻尾をブンブン振り回して
「食べる!」と即答した主人 (^^;
モール内は ほどよく空調が効いていて歩き回ったふたりには
アイスが恋しく感じられたンだけど
肝心のアイス屋さんはモールの外側にある。
モールでは暖かいことを想定して
初めから車の中にダウンジャケットを置いてきてあるので
薄着のまま 北風吹きすさぶ外で並んでいるうちに
アイス、って気分じゃなくなって・・・ (−−;


でも食べますけど、何か?


暖かいワッフルにアイスを乗せた期間限定メニュー。
煮詰めたリンゴとトッピングされたシナモンが イイ (≧w≦)
画像に残す前に食べ始めてた主人は
ストロベリーチョコでコーティングされたワッフルコーンの器に
ミントとチョコたっぷりのアイスを幸せそうな顔しながら。


ぶるるっ
今度はダウンジャケットをちゃんと着てこよっと。