春は間近

フクザツ

昨日は暖かかったですねぇ。
一応 薄物を羽織ってのお出掛けでしたが
それも途中からは手荷物に。
ダウン着用者を何人か見かけましたが みんな暑かっただろうなぁ (^^;
それなのに。
今日はまた気温が上がらない一日、だとか。
昨日とは10℃くらいの差があるかも?
てかもしかしたら明日あたり まだ雪が降るかも?
ひぃー。
気温の激しい変化に対応できるようにしておかないと、ですネ (−−;


昨夜の主人のお土産は『サカマガ』。


小野の加入以降 もう何度
雑誌の表紙や新聞紙面にエスパユニが登場しただろう。
正直、ここまでとは思っていなかった > 露出


そんな小野の言葉に触れるたび 少しくすぐったい想いを味わいながら
ダイラで躍動している姿を思い描く。


早く開幕してほしいような、
もうちょっとこの時間を楽しみたいような、
そんな相反する想いは この時期特有。


「早く開幕しないかなぁ」と言いながらニヤニヤしている時間が楽しい。