忘れ物は4年後に

結局 完成された『鐘』を見ることは叶わなかった。
完成された、というのは
『ノーミス』ではなく自分のものにできていたかどうか、という意味合い。


あれを完璧にこなすところを観たかったな、大舞台で。
残念。
でもよく頑張りました。


さて。
ここからの4年間をどうするンだろう?


男子でも跳ぶのが難しい、とされている三回転半を
SPとFPあわせて三度跳んでも 大差をつけられての2位。
(これって物凄い偉業なんですケドあまりにも扱いが粗略)
つまり たったひとつの大技の複数回の達成よりも
小技中技含めて全ての技の完成度の高さのほうが評価されている、ということ。


男子もそうだったよね。
金メダリストは4回転を跳ばなくても観客を魅了した。


ここからの4年間は
まったく新しく生まれ変わる、くらいの意気込みが必要かも。


お疲れさま。
本当によく頑張りました。