ドロー発進

勝者!、じゃないケドそんな気分

貴重な勝ち点『1』を手土産に
次はホーム開幕。

広島 1−1 清水
    (ゲンキ)

ロスタイムに入っても なかなかエスパからゴール速報が届かなかったので
かなりヤキモキしてました。
TBS観ながら データ画面にしていたのだけれど
ちょっと目を離した隙に エスパに得点が入っていて
しかも得点者にゲンキの名が! (@@;


え、えっ?
追いついたの?ゲンキが決めたのっ?!
ひゃほーっっ (≧▽≦)


ゲンキ、リーグ初得点おめでとうありがとう♪


たった10分間の出場でチームを救うゴールを決めるだなんて
凄い!本当にスゴイ!!
今季は特に期待してるからね♪


それにしても今節は試合開始直後のゴールが多かったですねぇ。
の、わりには大量得点したチームは無く。
やっぱり開幕戦の難しさを想ったり。


ゲンキのおかげで まるで勝った気分で次の試合を迎えられる。
さぁ、34分の1が終わった。
次はダイラだ。