復調

草陰に咲く花

なかなか一気に暖かくはなりませんねぇ。
20℃近くまで気温が上がったかと思えば
最高気温がその半分、な日が続いたりで
身体がついていかなくて困っちゃいます (−−;
ここ二日ほどは熱出して寝込んでいましたが ようやく回復。
(熱、といえば
 主人に「熱測ったの?」と聞かれ
 うん。37度ちょっとだった「・・・結構あるね」
 な会話は 私が平熱が低いことを熟知している主人だから通じてる。
 ちなみに今朝は35度台)


今週末に向けて 体調を万全にしておかないと!


練習試合やPSMでは順調に仕上げてきた感もあったけれど
開幕戦では難しいところも多々あったようで。
ま、いきなり完璧にできるなんて思ってないし
むしろこの時期 課題はあったほうがいい。


ただ気になるのは岡ちゃんのシュート本数『0』。
あまり深く悩みこむ前に結果が出てくれるといいンだけどな。


今週末のお天気は 今のところ雨の心配なし。
ダイラ開幕はぜひ快晴で。