明日、ホーム開幕

明日はダイラ

ようやく、明日。
ようやく、ダイラです。
先週開幕して
すでに第一節は終了しましたが
やっぱりホームでの開幕が済まないと
どうも開幕したって感じがしないンですよねぇ。
やっぱ、ダイラじゃなくちゃ。うん。


そんな明日のホーム開幕はイベント盛りだくさん
空からいろいろやっちゃうよう (^^;
な、なんだか 派手。
ちょっとエスパっぽくない。ので 必要以上にドキドキする (@@;
だ、だ、大丈夫かなぁぁぁ。
成功を祈る (−人−;


キラキラした淳吾や活き活きした岡ちゃんやキリリとした兵働や
ピッチにいる全員が楽しそうにサッカしているところが観たい。
楽しみだなぁ。


お天気は良さそう (^^)♪
ちょっと風が強いかもしれないので
開幕セレモニーを取り仕切るスタッフさんは最後まで気が抜けませんね。


明日はぜひ、ダイラへ。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。