空から始球式

ホーム開幕の豪華な始球式

開場前から
何度か練習のために
ダイラ上空を飛んでいました。
サポパで克馬サンもちょっとした苦労話を打ち明けてたりしましたが
無事に成功してナニヨリ。



克馬サンの「西の空に注目!」で一斉に視線が注がれるなか姿を現しました。



袖を振りながら三保の方へ消えていったセスナとは別に
旋回してピッチ上空によってきたヘリ。



扉を開けて観客にアピールしてから試合球が投げ入れられる。



無事パルちゃんがボールをげっと♪ (^^)



なかなか豪華な始球式。
この日はかなりの強風だったので
もしかしたら始球式はなしかな、と危ぶんでいたのですが
無事成功。
スタッフのみなさん、お疲れさまでした (^^)