週末がヤッテクル!

ダイラの女神

早いなぁ、今日はもう金曜日。
明日はダイラで第三節。
二週連続でダイラで試合ですよ (^^)
開幕をアウェイで迎えたお詫び料だろか。
そのかわり(リーグ戦は)二週連続アウェイが続くけれど
我が家から一番近いスタジアムと二番目に近いスタジアムなので
この先三週間ほどはなんだか うほうほ、なのですよ (≧w≦)


さて。そんな明日は鈴与グループデー


新しいスタグルメが今季から増えたにも関わらず
まだ明日オープンのスタグルメもあるらしーですね。
へぇ (@@)頑張ってるなぁ > クラブ
と言いつつ相変わらず『むろまち』一筋な私 (^^;
一応あれこれ迷うンですけど結局『むろまち』の行列に並んでいる、という。
明日こそ他のお店にも手を出してみよっかなぁ。
あ、その前に『むろまち』のチョコフォンデュに挑戦してみなくちゃだっけ!


ここふた試合で劇的サプライズを魅せてくれたエスパ。
明日もあるンだろか。
サプライズ・・・、うーん。
コースケの初ゴールとか?
途中出場した辻尾がFKで直接決めちゃうとか?
もしそうなったら次の日の新聞の見出しは決定だよねぇ。


また皆で笑いながらあの坂道を下れるといいな。


明日はぜひ、ダイラへ。
皆さんのお越しを心からお待ちしています (^^)
美味しい食事も楽しめますよー♪