新味に挑戦

膨らむ旗

連休明けの朝、
いかがお過ごしですか?
て。
実は今回三連休なの、すっかり忘れてて 思い出したのは
というより 思い知らされたのは
ダイラに向かうために乗った東名で、でした (−−;
あんな渋滞、久しぶり。萎えた。


前の週よりも1時間早いキックオフだったので
それに合わせて出発したのに
なぜそれよりもダイラ到着が1時間遅いねーん!


大和トンネルの渋滞にその先の事故渋滞の影響で
厚木まではほとんどまともに走ってない。


あと数分で開場、という時間に到着したので
もう行列に並ぶのは諦め 席取りはYさまに任せて(Yさま、ありがと♪)
食料の買出しをぶらぶら。


まずは入場前にピザとホルモン焼、つけナポリタンを。
そしてメイン入り口から入って 煮込みもつカレーを。



どれも美味しかった (≧w≦)
とくにピザ!
焼きたて、っていうだけで とっても贅沢なスタジアムグルメなのに
ちゃんと美味しい。


昨日届いたエスパルスニュースのなかに
写真入りのスタジアムグルメ紹介コーナーがあったけれど
こんなに充実しているスタジアムも無いンじゃないかなぁ?


次回は何にしよう?
そんな話題で気分を変えながら
約20kmが2回点在してた、帰りの渋滞をやり過ごしたのでした (−−;