明日はダイラへ

2階席

最後のテルのシーンで絶叫したときの
喉の痛みがまだ癒えていませんが
明日は、もう試合。
はいもちろん駆けつけますよ、と。


どうやら 武田が初先発をするらしい。
そっか。武田か。
西部がいて海人がいて、という今のエスパのGK陣に
割ってはいるのは なかなか至難の業。
でもいつかは越えなくちゃならない存在。
まずは最初の一歩。
楽しみにしてるからね。


心配のタネは、お天気。
この時期の夜開催
予想気温よりも冷える、という覚悟はしてかないと。
寒さ対策は万全に。
雨のマークが後ろのほうにちらりと見えているので
傘も持っていかなくちゃ。
ひとり参戦なのに荷物が多い、というのはちょっとツラいです。


さぁ。ナビ杯も開幕。
明日は選手たちの背中を声で後押ししましょう。
行ける方はぜひダイラへ。


ちょっと遅くなりましたが。
サポ仲間ご夫妻のところに姫君が誕生されたようです。
こーたろーサン&みわさん、おめでとうございます。
素敵なオレンジウェーブに育て上げてくださいね (^^)