待ち人回復中

チューリップ♪

昨日とは打って変わって、なお天気。
冷たい雨がしとしと。
半袖でもOKな日の次の日が
午後の予想最高気温ひと桁だなんて
体調を崩すな、というほうが無理。
選手たちも体調管理が大変だろうなぁ。


そんな昨日は三保でU19とのTMがあったようで。
非公開ではなかったので観にいったかたもいらして
ブログでメンバーを細かく書いてくださっていた。


アオや岩下が出場してた。


そうだよな、あのふたりを欠いたDFラインで
今 リーグ最少失点なんだよねぇ。
改めて驚く。


あのふたりが刻々と復帰に向けてあげてきてくれることは
嬉しいし、頼もしい。
ただ無理はしないで。
そう言えるほどのDFの層の厚さを想う。


回復中。
高いレベルで切磋琢磨してポジション争いしている数週間後を妄想中。