豪華なメンバー

初マリノスタウン

どーんよりとした曇空。
晴天が長続きしませんね。
でもGWは好天とか。
とりあえず、その予報は5/1だけでも当たってほしい。


さて。日曜日はお天気も良かったので
練習試合を観にいってきました (^^)


初『マリノスタウン』。
せっかく近くに住んでいるので一度行ってみたいと思っていましたが
なかなかその機会がなく。
今回エスパがやってくると知り
それでは、と 目覚まし時計をセットして抜かりなく。
(ダイラ参戦の次の日は本当にのーんびりと過ごすので
 目覚ましの力がないと絶対起きられなかった!)



前日のダイラの凍えるような寒さが嘘のような
観戦日和のぽかぽか陽気。


エダがいたりアオがいたりテルがいてアトムがいて、と
なかなか豪華なメンバー。
アオは途中、セットプレーでもないのにがんがん上がるシーンなんかあって
沸かせたりしていました。



でも 試合後は少しまだ足を気にする仕草を見せたりしていたので
復帰にはもうちょっと時間が必要なのかな、と。


こちらは復帰まですぐ、かな?



後半から出場した岩下。
いくつかミスもあったけれど チャレンジしてのものなのでキニシナイ。


DF陣の層の厚さはスゴくなってきた、と改めて思ったけれど
攻撃陣は人数が揃っているだけで層の厚さとまでは言えない。
そんななか アトムはキラリ。
このまま順調に育ってくれるといいな。楽しみ。


結果は1−1。
エリアのぎりぎりのところでカズキがファールを受け FKを獲得。
蹴るのは純平。



ファーでフリーだった廣井が



ヘッドでゴール (^^)



本当は浩太も観たかったンだけどなー。
アラタも帯同してなかった。



二日連続のエスパ三昧。
スタンドには見慣れた関東サポさんも多数駆けつけていただけでなく
駐車場には静岡ナンバーもちらほら。


オレンジな週末を堪能しました (^^)♪